写真はやっぱり盛りたい、SNOW社が作った有名加工アプリ

色々なSNSサイト

SNOWは画像加工アプリで、自撮りを盛れる機能があるので人気です。顔認証システムをによって犬や猫などの動物のアニメーションになることができる、顔認証スタンプが有名です。特に若い世代から人気を集めていることが特徴で、自撮りを盛れる以外でも色々な機能が追加されており、便利なアプリとして認識されています。

画像加工アプリなので、カメラロールに保存してある写真をスタンプ機能やフィルタ機能を使っておしゃれな写真にしていきます。SNOWは写真撮影モードがあり、そのほかにビデオを始め音楽などを取り入れた撮影モードも使えます。シーンに合わせて色々なモードを使い分けることができるのも大きな特徴で、アプリで使えるフィルター機能はたくさんある中から自由に選ぶことができます。フィルターのかかり具合は調整することができ、さらにオリジナリティのある写真を作ることが可能です。

SNOWアプリは顔認証スタンプ以外でも、アニメーションやエフェクト効果を設定できます。可愛らしいキャラクターが実際に存在しているかのような加工編集機能は、今までにないアニメーションの世界を作り出します。カメラロールに保存している写真を、アプリのスタンプ機能で加工編集することもできるので、様々な設定をしながら自分らしさを表現していきましょう。

B612は大きさや輪郭調整機能が異なり、比較すると加工力が優れている特徴があります。輪郭を明るくすることや目の大きさを変えることも、B612の方が優れていると言えます。好みに加工したい時はB612の方が有利と言えますし、フィルタ加工の比較もできます。綺麗で可愛くなることが目的であれば、フィルター自体はほぼ変わらない機能と言えます。若干B612の方が綺麗に仕上がりますが、ほぼ変化がないのでフィルターの種類などで判断する方が有効です。

可愛いフィルターや加工スタンプ自体は、特に若い世代を中心に様々な人から人気があります。普通に写真を撮り投稿するだけではなく、フィルターやスタンプなどを駆使することで、さらに一際目立った綺麗な写真を作り上げることができます。アプリ内で使用できるスタンプ機能は、有料課金をするようなものは存在しておらず、使用するにあたって料金の発生もありません。完全無料で利用できることがメリットですが、スタンプ自体はダウンロードして使うものが多いです。新しく作られるスタンプを次々ダウンロードしていくことができますし、フィルター機能もスタンプ機能同様で無料になっています。

最近の投稿
サイト内検索
人気記事一覧

2019年06月12日

写真はやっぱり盛りたい、SNOW社が作った有名加工アプリ

(52 Views)

2
色々なSNSサイト