インスタグラムでフォロワーを増やすなら、自動フォローツールを使おう

パソコンとメガネ

ハッシュライクスというツールはインスタグラムアカウントを自動化する画期的なツールで、フォロワーを増やしたいユーザーへ向いています。
自動でいいねをする機能は、あらかじめ設定しているハッシュタグから良いタイミングを自動的に見つけ、他のユーザーのアカウントへいいねをしていきます。
設定しているハッシュタグのうちひとつに対して10から30個くらいのセットで、該当している投稿にいいねを行うことが特徴です。

ハッシュタグは登録する数にもポイントがあり、たくさんのハッシュタグ・ロケーションを登録しても効果が出やすくなるわけではありません。
1日に行われる自動いいねの回数は決まっているので、ハッシュタグを増やすほど自動いいねの効率サイクルが長くなることが特徴です。
効率を上げたい場合は、設定の時に欲張りすぎないことが大切になります。

最大15個のハッシュタグをつけることが可能ですが、ワードを厳選することでさらに効果的に利用することができます。
自動いいね機能を使用する際、設定をする必要がありますが、画面にある入力欄にカーソルを合わせていきます。
気になるユーザーへ自動でアクションを起こすことによって、さらに相手が自分のアカウントへきてフォローをしてくれたりいいねをすることを期待しています。
しかし何らかのリアクションがない場合は、そのユーザーをフォロー解除するシステムになっています。
ハッシュライクスの機能はたくさんありますが、基本的にお互いに興味を持っている仲であることが大切で、リアクションがなければそれは興味を持ってくれていないという意味合いになります。

ハッシュライクスは30日間から始めることが可能ですが、無料お試し5日間を利用することもできます。
5日間でどのくらいの反応があるのかをお試しすることができますし、全て無料なので安心して使えます。
フォロワーが少しでも増える可能性があるので5日間利用してみて、そこから本登録をすることもできます。
正式な料金プランはホームページから確認することができますが、30日間4,980円・120日間15,980円でお得な料金設定になります。
2種類のシンプルプランで長期的に利用する場合は、あらかじめ120日間のプランで設定しておくことが理想です。
お試し無料プランを利用して満足した場合は、もう少し利用して効果を確認するために30日間が推奨されています。
ハッシュライクスを利用することでインスタグラムで知名度を上げることができるのがメリットです。

サイト内検索
人気記事一覧

2019年06月30日

インスタグラムでフォロワーを増やすなら、自動フォローツールを使おう

(288 Views)

2
パソコンとメガネ